"HIRO"ってどんな人??

こんにちは、HIROと言います!
手始めに自己紹介させていただきます!

私は現在24歳で高卒から6年目の社会人です!

私は今、インターネットでビジネスをしています

私はこのビジネスと出会って
自分に自信がつき、人生の幸福感を高められ
本当に昔と比べて180度変わりました!

今回、投稿した理由は読者のあなたも自分に自信がつ
き、人生の幸福感を高められてこのビジネスに挑戦
て欲しいと思ったからです!


私はどのようにして
ネットビジネスの世界に足を踏み入れ、なぜこの世界
で活動しているか順を追って説明いたします。

(24歳までの人生)
→周りの視線とドン底に突き落とされて絶望

24歳になってネットビジネスを始めたのですが
その前までは職場の同僚(彼女)と長い間付き合ってま
したが急に彼女に別れ話を告げられ、そのまま彼女は
今年中に見せつけるように結婚しました!
(自意識過剰かも)


私は職場も一緒だったため周りから悪い意味で時の人
になりました、、、
その結果、失恋のショック・自信の喪失・うつ病
とトリプルパンチを貰い、人生で恐らく最大規模の絶
望を味わいました。



やはり職場も同じなので毎日のように元カノと顔を合
わせる事になります。左手の薬指には指輪も付けてい
るのでお腹がものすごく痛くなった事を今でも覚えて
います苦笑

元カノは凄く幸せそうで何で俺はこんな目に合ってるの?ってすごく考えていた時期でもありました。

そんな時、私は本を読むことが好きでしたので
『D・カーネギー』の道は開けるを読んでいたらたま
たま自分に当てはまる章がありました。
ネットビジネスと関係はありませんが質問です

人は不安になるときどんな時だと思いますか??




正解は暇な時です

自分は暇な時間があるから今の感情が払拭せずにいる
んだと考えました。
そこでこの状況を打開するために忙しくなろうと思い
ました!

そこでさらに仕事をしてお金を稼いで忙しくなって、元カノよりも幸せになって見返してやるとも思いました!



仕事をするに対して目をつけたのが副業でした。
何かビジネスを始めれば、不安もそうですが自分のス
キルアップに繋がると考えたためです。


しかし、この独学での半年間は悲惨なものでした。
ブログ、物販等のビジネスに携わる商材を購入しても
あまり成果が出ず、
セミナーに誘われて行ったらネットワークビジネス
言うものであり、ネットワークビジネスについても稼
ぎ辛いなど不評だったのを知っていたので危うく騙さ
れかけるほど追い込まれていました。

とにかく半年間無駄な努力を繰り返していて精神的に
も限界を迎えていました。



なんやかんやしてるある日、SNSを通して、ブログ
で稼がれているIさんに出会いました

自分とかけ離れたすごい実績を持った方でした

その時、ネットビジネスについて誘いを受けましたが
無駄な努力をするのではないか正直不安でした、、、


しかし、今までと違ったのは独学ではなく誰かに教え
もらいながらとの違いだなと思いました。

これも何かの縁だと思い、半信半疑でしたがその人に
話を聞いてみることにしましたが感心させられること
の連続でした!

今まで独学で学んできただけでしたが人から教わるこ
との習得の速さに驚きを隠せませんでした!

それからもこの人のようになりたいと心から尊敬出来
る人になりました
早くこの人の思考・考え方を真似をしたいと思いなが
ら、
この人の教えを乞い
ビジネスを進めていく中で
ビジネスに対する考え方、知識
沢山のことをとにかく盗み
自分の活動に繋げました!



作業を始めてからあらかじめ目標を掲げていましたが
2か月で15万円の収益を達成することが出来ました!

それがきっかけでさらに今の作業のモチベーションが上がり、今のビジネスに対しての不安が無くなりました!



そこからは破竹の勢いで
4ヶ月で30万円の収益の達成
このビジネスで稼げると確信し、今働いている本業を辞めるか検討しました。

6ヶ月で50万円の収益を達成
完全に仕事を辞める事ができ
月に全てお金を使うわけではないので株に運用したり
とさらにビジネスの幅を広げました。
時間が余り、自由に過ごせるようになり充実感を感じ
ました。



ビジネスに安定して収益が上がり余裕を持てるよう
なり、元同僚にこの方法を教えたら、彼の真面目な性
格も伴い、1ヶ月で10万円の収益を出して感謝を受け
ました。



今、思い出したのですが当初の目的
彼女よりも幸せになって見返す
はどうでも良くなりました笑笑

このノウハウを実践したらあなたも
向いていない仕事を辞められたり
周りから感謝を受けたり
自分に自信がついてさらに人生の幸福感を高めること
が出来ます。

時間は有限です!しかも行動しないと一生変化のない
人生を送ることになると思います。
やはり人生楽しむためには充実させることが一番だと
思います。
行動することは怖いと思いますが勇気を持ってやって
みてください。