2021-11-24から1日間の記事一覧

価値を提供するということ

こんにちは、HIROです。今回は、価値を提供し、そしてお金をもらうということがどういうことなのか?お話していきたいと思います。 「財貨から徳が生じるのではない。むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが公私いずれの場合も備わってくるのだ。」『ソ…

プログラミングなんていらなくね?(ブログ開設方法)

プログラミングなんて必要ねえ!! こんにちは、HIROです! 今回は、ブログ開設方法についてお話ししていきます。 ブログを開設するっていうと初めての方だと あなた難しくね?結構めんどくさいんでしょ?? って思われるんですが、そんなことないです。 実…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、HIROです。 近年、フリーランスとして活動している人が増えてきています。 高学歴の人間でさえも、大企業に就職せず、フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 それではスタ…

これ見ないでブログ書いてるの?

こんなに商品を良さを伝えてるのになんで売れないんだ!? なんでブログ見てくれないんだ!? なんで案件取れないんだ!? こんにちは、HIROです! 今回のお話は今後、ブログだろうが、プログラミングだろうがどんなビジネスをする人に対しても有効かつ仕事…

ネットビジネスって飽和しないの??

こんにちは、HIROです!今回はネットビジネスって飽和しないのか?というテーマで動画を撮ったのでそちらのほうで学習を進めて頂けたらと思います。 で、まあここら辺に関してざっくりとしか説明できない方が多いですが今回の動画ではかなり論理的にビジネス…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、HIROです。 今回は、ネットを使ったビジネスにおいて、かなり大きな利点としてある、自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート。まず初めに、自動化についてですが、断言しましょう。 自動化ができてる経営者は、儲かってる…